イントラセルのメリット


イントラセルが注目される理由について

いろいろな方法でニキビ跡を消すことができますが、最近注目されているのがイントラセルという手法ですが、顔の肌の表面に大きなダメージを与えないというメリットがあります。
普通のレーザー治療だと、皮膚にかかる負担が心配だという人にとってもこの方法なら問題なく受け入れることができるでしょう。

エネルギーが重要な部分にしっかりと伝わるという点でもこの方法は優れていて、表面から奥に向かって伝達させようとするよりも効果的です。
仕事などが忙しくてなかなか治療への時間が取れないという人でも、一度の治療の効果が非常に高いので、時間的なメリットも注目することができるでしょう。

当然のことながらダウンタイムも少なくなりますし、治療しているということを周囲の人に知られることなく続けることができます。
治療当日や翌日はある程度ケアをする必要がありますので週末などを利用すると良いでしょう。

痛みはそれほどない

この手法は針を刺すという方法なので、痛みがひどいのでは無いかと誤解してしまう人も多いのですが、麻酔クリームなどを利用するとチクッとした痛みだけで済みますし、ほとんどの人が痛みで苦しむということはありません。
あまりにも痛みに敏感だという人にとっては苦しいかもしれませんが、基本的にはそこまで覚悟する必要がありません。

料金は一瞬高く感じるが長い目で見れば問題なし

イントラセルは料金が15万円前後必要になりますが、レーザー治療を何度も続けていくことと比較してみると最終的には安い金額だという結論になります。
ニキビの跡がかなり深く残ってしまっている人はレーザー治療だけで、思った通りの効果を出すことはできませんし、なかなか難しいと感じることが多いのですが、この手法を使うとだんだんと肌がきれいになっていくのを実感できます。

肌がでこぼこ状態になってしまっている人でも、充分に結果を出すことができますので、希望は捨てないで治療しましょう。

イントラセルに関するもっと知りたい方へおすすめの人気記事はこちら