シロノクリニック横浜のニキビ治療って?


シロノクリニック横浜のニキビ治療って?

シロノクリニック横浜のニキビ治療には代表的なものとしてクリアタッチ、クリスタルピーリングがあります。

クリアタッチとは、光治療の一つで、難治性ニキビ、大人ニキビ、炎症系のニキビ、ニキビ跡でも赤みのあるものに有効な治療法です。
ニキビの治療と同時に光治療の特徴でもある脱毛効果もあり、肌にハリが出たり、産毛の軽減にも効果のあるものです。

肌へのダメージが少なく、施術後のメイクも出来るので、ニキビ治療をメインとしてクリアタッチを選択しても、美肌効果も得られると言うお得な治療法です。

クリスタルピーリングとは、古い角質を均等に取り除く事が出来る最新のピーリングで、化学薬品を全く使用しないで、清潔なクリスタル粒子を使用している事が特徴的です。
化学薬品を使用しない分、アレルギーや副作用等の心配もないので、体質や肌質を選ばない事もメリットだと言えます。

また、ピーリングの厚さをコントロールする事も出来るので、徐々にピーリングで柔らかな肌にする事も出来れば、一度のピーリングで透明感のある肌にする事も可能です。
同時に、くすみ、小じわのケアにも効果的なのでクリアタッチ同様に美肌効果も期待出来ます。

これらの治療だけでもニキビの改善にはとても効果がありますが、どうしても早期に炎症系のニキビを治療したいと言う場合には他の治療法を用いる事もあります。

炭酸ガスレーザー治療

早期に化膿して炎症が酷い状態のニキビを治療したい場合には、炭酸ガスレーザーによる治療が効果的で、あっと言う間に炎症を抑える事が出来るようになります。

化膿しているニキビに対して小さな穴をあけてそこから炭酸ガスレーザーを照射します。
それによってニキビ内にある膿や脂質を取り除く事が出来、レーザーによる熱のエネルギーで溶解するので、殺菌作用も期待出来ると言うものです。

ニキビ内の老廃物が全て無くなると炎症が治まり、ニキビが再生しにくい肌へと再生させる事が出来ます。
シロノクリニック 横浜のもっと詳しい情報を知りたい方はこちら