東京アクネクリニックが行うニキビ治療の内容


東京アクネクリニックのニキビ治療の独自性

東京アクネクリニックではどうすれば根本的にニキビの症状を改善出来るのかを研究し続けてきた結果メディカルアクネケアと呼ばれる特別な治療法を編み出しましたので、こちらを体験する為に通う方は増えています。

メディカルアクネケアとはニキビを発生させる原因である皮脂腺の活動を止める為に高周波を用いてその部分を破壊する方法となっており、根の部分を断つので一度処理を済ませることで再発しなくなります。

治療を行う際には絶縁針と呼ばれる細い針を用いて処置を施しますからダウンタイムによる影響を受けることはありませんし、最大で六回程度の処理を行うので皮脂腺が残ってしまうといった問題は起きないです。

治療を開始する際には患者に対して事前にメディカルアクネケアの方法を伝える為、初めてサービスを受ける方々の不安を取り除いた上で準備を整えられるのが特徴です。

術後のオプション治療と化粧品の提供

東京アクネクリニックはメディカルアクネケアによる処置を終えた後でアクネピーリングと呼ばれるオプション治療を行っており、こちらはニキビ対策用として開発されたオリジナルの医療薬を処方しますから、適切な処置を続けた上で理想的な状態を整えられる点が評価されました。

また術後の肌を最適に保つ為に専用の化粧品を用意しますから理想的な状態を整えることが可能となっており、こちらもクリニック側が事前に詳しく説明を行う為分からない点をそのままにするといったことはないです。

東京アクネクリニックでは未成年者の方々でも治療を受けられる為にホームページに法定代理人同意書が用意されており、こちらを用いることで成人ではない方々であっても診断を受けられます。

同意書をダウンロードした後は必要事項に全てを記入した上で来院する際に提示することですぐ治療を受けられるので、誰もがメディカルアクネケアを体験しつつ綺麗な状態を整えていけます。

ニキビ跡治療ができる横浜にある美容皮膚科のランキングサイト